【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
あけおめ!
あけおめ!



正月も過ぎて、新しい年を感じる間もなく
日々の喧騒に投げ出されつつ
今日も頑張ってます
ちょっと風邪気味だぜ!



実家は楽しかったなー
色々やったようなのんびりしすぎたような、ふわふわごろごろだぜ!


とりあえず、里帰り恒例のホラーゲーをやるべく
元旦から買いにいく、帰りに焼肉にちびっこ達を連れてったぜ
僕ってばおっとなー!
もぐもぐむきゅむきゅ、この歯ごたえ、たまらんなーとかいいながら
自分の唇をもぐもぐして、いまもまだ口内炎がなおらんとです。


とりあえず今回やったのは

すげーよこれ
怖えーのにストーリーが難しい上にかなりの完成度で
ついつい魅入っちゃったね!
え?お前やってないじゃん?MASATOがやってたんじゃん?
しらねーよ、だまれよ、怖えーんだよ、悪りーかよ。
見てるだけの癖に上からものが落ちてきただけでビビって悪りーかよ!


そんなびびりつつも2と3をクリアしたわけですよ。
1はやってないよ、売ってなかったんだもの(ノ_・。
とりあえず2はやるべき!
EDはやべぇ、演技頑張り過ぎだろって思えたぜ
曲もかっけぇし雰囲気に合わせた歌詞とこれは名作
とりあえず
澪と繭はオレの双子


そうそう3に出てくる1の主人公の
深紅って子がいるんだけど
”シンク”って読んだ奴は今日から僕とまぶだち。
”ミク”って読めたよとかいう空気読めない奴はネギでも振ってろ。



そんなこんなで超楽しんだぜ!
MASATOは仕事頑張ってください。
IRWINは今年もグッドヘアー賞の獲得頑張ってください。
シャイ君はこれからも先生方に
「おう、今日のオレのテンションリアルヤベーんだけど。」とかいってください。
ほっぺ君はもちもちしててください。
妹様、小説読んでごめんなさい。


さてとまた1年間頑張りますかね!
今年もみんなにいいことあれ!!


【2008/01/08 02:12 】 | 日常 | コメント(1) | トラックバック(0) | page top↑
放置しまくりんぐ

ずっと放置してたら
なんか有効活用されてたりするくらい放置してました。
仕事とか大変なんだよ!


と思わせて結構遊んでますけどね。



最近はゲームやって飽きて、ギターやって疲れてを
週毎に繰り返してる日々です。
だらだらです。



来年に出るスマブラXにわくわくしながら日々対戦ゲーに時間を費やしておるますです。
ひぐらしデイブレイクとかポケモンDPとか地味にやってるんで
オレもやってるぜーとかいう人いたら是非相手してくれ!
だって一人でノラってるとすぐ飽きるんだもの(ノ_・。

ついでにネタもないんでトレーナーカードとか作ってみました。
うわっ、がちぱ。と思った人は今スグ登録だだだ!



トレーナーカード1

【2007/11/26 21:30 】 | 日常 | コメント(1) | トラックバック(0) | page top↑
土曜日の激戦・弦VS指 ~先に切れるのはどっちだ~

9時間(お昼休憩・晩御飯休憩含む)にわたる激戦の末
指が辛勝っていうか替えの弦がなかっただけですけどね
替えの弦があればきっと完敗でした('▽'*
明日買ってこよう。
それよりいでーよ!指いでーよ!
なんだよこれ!ヒリヒリってレベルじゃないよ。
特に薬指!この指使うのが大好きすぎて(小指使うの苦手とかいうな
かなりビリビリしてる。癖になりそうです。σ(▽〃川


すっごい久々に真面目に曲に取り組んだ気がする。
この曲を弾けるようになる!って強い気持ちで真剣にやったね
有意義な自分の時間、こういう時ギター弾いてて良かったなぁって思う
これも実家に帰ったお陰なのです。ライバル怖い怖い。
明日も頑張ってみよぉ(>▽<)ノ



今日、練習した曲
Hell Song : SUM41
Broken Glass Syndrome : Halifax
My Spirit Will Go On : Dragon Force


どらごんふぉーすのはやびきはむりだとおもいました。
後、選曲を見て「感化されやすい奴だな…」とか言うな

【2007/08/19 03:43 】 | 日常 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
もきゅ☆もきゅ☆

ほにほに
もきゅもきゅ☆





明日もまた頑張れる気がした。
【2007/08/07 22:33 】 | 日常 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
この道を真っ直ぐ歩いて行けば、君に辿り着くかな

ありがとう>PSO


長かったはずなのに、短かった
終わらないでほしかった
ずっと、みんなの居場所であってほしかった
お疲れ様、ゆっくり休んでくださいね


ありがとう>みんな


これからも普通に話していく人
もう会う機会もなくなってしまうだろう人
でもまた、どこかできっと会えるよね?
その日までずっと待ってるよ


だから


さよならは


言わないからね


C3.jpg

【2007/04/01 15:27 】 | 日常 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
前ページ | ホーム | 次ページ
