【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
雨はまだ冷たい季節

こちらでは、お昼からの雨でした
傘を途中まで刺して、帰りに立ち寄った店の入り口の傘立てに
入れて、お店から出るまでに無くなってました。
犯行時間は約10分の間。
実行時間なんて2~3秒でしょうが。。。
暖かくなってきたとはいえ
雨にまで打たれてはさすがに冷えます。
帰ってすぐお風呂へ、あったか~~~~。
幸せですね!お風呂!


今日は早めに帰ったので
久々にゆったり練習。
最近トリルがうまくならなくて
ピッキング加えて誤魔化すことが多いので
手の位置を確認しつつ、やってました。
4時間も集中するとは、久々です。
あんまりベンドトリルとかはやんないけど(あんまっていうかまったく
ライトハンドをフリーで使えるのはやっぱり便利だしね!
こういうのは毎日少し時間をとってやるべきだと実感しました。
たとえ趣味でもね!


さて、いつもの音楽紹介~
今日はニコニコ動画をみていたら
なつかしい曲があがっていたので。
Venus Say
これは解散なされたBuzyの曲ですね。
いい曲です。解散、悔やまれますね。
ポルノグラフィティのハルイチさんが作った曲らしいですね。
歌詞が2パターンあって
この曲はふたつのスピカのOP曲Verです。
カップリングのほうですね。
元は鯨っていう曲です。
ふたつのスピカはついつい涙零れ落ちるいいお話です。きっと。
是非、曲と一緒にどうぞ。









それでは、おやすみなさい。


【2008/04/18 00:28 】 | 音楽 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<久々に曲を考えてみる | ホーム | 書いてるじゃない!>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
