【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
英語の発音は難しい

今日は洋楽を聞くだけでなく、軽く歌ってみた
なんか、速すぎるんですけど…
そもそも、これをネイティブの人が聞いたらどんな感じなんだろうか
カタコトの英語にすらなってない気がします。


まぁネタがないのと、前振りはこの為ってことで
今日の名曲!
My Heart Will Go On
これはもう、聞いたことがある人のほうが多いんじゃないでしょうか?
世界の歌姫、Celine Dionさんの曲ですね。
さすがです、世界は広いです。
こんなVoがいたら、弾いてて楽しいだろうなぁ
いや、恐れ多くて弾けないか。
まぁ恐れ多さでいえば、うちのVoもなかなk…………。


曲の雰囲気、歌詞、タイトルまでも切なさを感じさせるものですが
映画「タイタニック」もやはり名作ですよね~。
昔はガキでしたが、歳をとって涙もろくなった今みたら
間違いなく号泣しちゃうね!
最近涙もろいです。歳のせいだけじゃない気もしますが









あまりギター向けの曲ではないですが
メロディーラインだけでもコピってみようかなと思います。
それでは、おやすみなさい。
【2008/04/16 00:58 】 | 音楽 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<書いてるじゃない! | ホーム | 過ごしやすい季節>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
