スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
過ごしやすい季節

この季節は本当に過ごしやすくていいですね
曇りの日ですら、いい気分です。
これが晴れた暖かいお昼下がりは最高なんですよね~


予想通り、毎日書くとネタがないですよ><
ってわけで僕のお気に入りの曲でも紹介しますか
1回目の今日は~
花は桜、君は美し
いきものがかりさんの曲ですね~。いい曲です。
むかーし、僕がまだ学生の頃(3年前くらい?)に
そんときの一緒にやってた子が「この曲よくね?」ってことで
コピーしたことがあった曲ですね。
なんか全然違う音出してた気もしますがね。
懐かしい、若かったね。まだ若いつもりなんですけどね?


それに最近まで、記憶の片隅にもなかったんですが!
先週くらいにゲームセンターで流れていて
新しくシングルで出てたことを知りました。
最近、音楽番組見てなかったんで、新曲とかに疎いです。
極力見るようにはします!


今回は古いほうを見っけたので聞いたことないかたや
新しいほうしか知らなかった!って人は是非聞いてみてください。
いい曲だと思ったら、CDショップでもツタヤにでもダッシュだ!









僕は音楽のジャンルは問わないんで
邦楽だろうが洋楽だろうが、果てはゲームのBGM等でも!
オススメの曲があったら、是非教えてください。
それでは、おやすみなさい。

スポンサーサイト
【2008/04/15 00:52 】 | 音楽 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<英語の発音は難しい | ホーム | 春ですね>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
