スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
春ですね

あーはいはい
ごごちゃですけど、生きてますよ
大丈夫です


前に書いた日付と内容を見て
改めて自分の飽きっぽさを実感
滅多に書かないことと、書いてあることをもうやってないっていう
2重の意味で。


平日は忙しくはないんですけどね、たまに遅いくらいで
休みは家にいることがあんまり無くなったかな
何かしら外出することが多くなりました
これが普通なんですね
2~3年前とは比べ物にならない生活してます
すっごい充実してます


なんたってこの僕がゲームあんまりやってない!
小学生のころに死ぬまでゲームはやめない!って言ってたのが懐かしいです
成長しました。



2~3月をまとめて強引に日記に


2月上旬、「いるいん」と「まさとん」に会いにいった
残り2月、仕事とか音楽の勉強


3月
誰かが会いに来ました。誰とはいいません。
3月は飲み会が多すぎて、やばかった。
週7フル稼働で行った週も合ったしね
そのせいか部屋で一人で飲むこともしばしば
日数でいえば25/31日は飲んでる。
もともと呑まない人だった僕としては、相当な成長(?)


3月終わり~4月はじめ
花見に行きました、色々いきました。
こんなに花見したのは人生初です。
5回かな?2週間かけて咲いているとこ周りました。
範囲も神奈川~茨城まで、後は都内で
新宿のなんとかってとこはやばい、人が多すぎてやばい
あれだよ、やばいって多いとかじゃないよ、隙間がない。
シムシティーで建物隣接させまくって、こんな街どこ通るんだよ!
ってくらいヤバイ!
しかしみんな慣れてる、さすが、むしろ僕がさすが田舎もの!



ふう、じゃあここから今日の日記
とりあえず先週までで演奏する曲のうち1曲完成
来週の水曜までに2曲をってか、土日でやる予定でした。
予定でした、が、全部で2時間くらいしかやってません。
別の曲弾いてました、ゴメンね!(ちゅんりー的な感じで
何弾いてたかとかは、長くなったので、また明日にでも。


ふー疲れた…
今度はこまめに書くようにしよう…



スポンサーサイト
【2008/04/14 00:55 】 | 日常 | コメント(1) | トラックバック(0) | page top↑
<<過ごしやすい季節 | ホーム | スマブラおもしろいぜ!>>
コメント
--|-')ノ ぃょぅ--
|-')ノ この間メッセで「何か書け」と話してからだいぶ経ちますたね。

|-')ようやく思い腰を上げたってことで、今後の更新期待してますわ。

|-')ノシ
by:Nei4th@|-')ノシ)゚∀゚) バシバシ | URL | #36RHphrk【2008/04/14 01:48】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
