【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
あけおめ!
あけおめ!



正月も過ぎて、新しい年を感じる間もなく
日々の喧騒に投げ出されつつ
今日も頑張ってます
ちょっと風邪気味だぜ!



実家は楽しかったなー
色々やったようなのんびりしすぎたような、ふわふわごろごろだぜ!


とりあえず、里帰り恒例のホラーゲーをやるべく
元旦から買いにいく、帰りに焼肉にちびっこ達を連れてったぜ
僕ってばおっとなー!
もぐもぐむきゅむきゅ、この歯ごたえ、たまらんなーとかいいながら
自分の唇をもぐもぐして、いまもまだ口内炎がなおらんとです。


とりあえず今回やったのは

すげーよこれ
怖えーのにストーリーが難しい上にかなりの完成度で
ついつい魅入っちゃったね!
え?お前やってないじゃん?MASATOがやってたんじゃん?
しらねーよ、だまれよ、怖えーんだよ、悪りーかよ。
見てるだけの癖に上からものが落ちてきただけでビビって悪りーかよ!


そんなびびりつつも2と3をクリアしたわけですよ。
1はやってないよ、売ってなかったんだもの(ノ_・。
とりあえず2はやるべき!
EDはやべぇ、演技頑張り過ぎだろって思えたぜ
曲もかっけぇし雰囲気に合わせた歌詞とこれは名作
とりあえず
澪と繭はオレの双子


そうそう3に出てくる1の主人公の
深紅って子がいるんだけど
”シンク”って読んだ奴は今日から僕とまぶだち。
”ミク”って読めたよとかいう空気読めない奴はネギでも振ってろ。



そんなこんなで超楽しんだぜ!
MASATOは仕事頑張ってください。
IRWINは今年もグッドヘアー賞の獲得頑張ってください。
シャイ君はこれからも先生方に
「おう、今日のオレのテンションリアルヤベーんだけど。」とかいってください。
ほっぺ君はもちもちしててください。
妹様、小説読んでごめんなさい。


さてとまた1年間頑張りますかね!
今年もみんなにいいことあれ!!


【2008/01/08 02:12 】 | 日常 | コメント(1) | トラックバック(0) | page top↑
<<タイトルなし | ホーム | 放置しまくりんぐ>>
コメント
----
まぶだち ありがとうございます
by:トイロ | URL | #mQop/nM.【2008/01/08 02:29】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
