【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
放置しまくりんぐ

ずっと放置してたら
なんか有効活用されてたりするくらい放置してました。
仕事とか大変なんだよ!


と思わせて結構遊んでますけどね。



最近はゲームやって飽きて、ギターやって疲れてを
週毎に繰り返してる日々です。
だらだらです。



来年に出るスマブラXにわくわくしながら日々対戦ゲーに時間を費やしておるますです。
ひぐらしデイブレイクとかポケモンDPとか地味にやってるんで
オレもやってるぜーとかいう人いたら是非相手してくれ!
だって一人でノラってるとすぐ飽きるんだもの(ノ_・。

ついでにネタもないんでトレーナーカードとか作ってみました。
うわっ、がちぱ。と思った人は今スグ登録だだだ!



トレーナーカード1

【2007/11/26 21:30 】 | 日常 | コメント(1) | トラックバック(0) | page top↑
<<あけおめ! | ホーム | 土曜日の激戦・弦VS指 ~先に切れるのはどっちだ~>>
コメント
----
こっそり書き込むんだぜ
なんとなく見つけてしまったんだぜ
一昨日の大会お疲れ様なんだぜ

それにしてもギターやってるとか…羨ましい…!
始めてすぐ投げた私ですがまた再開したくなってきた…
DTMやるにしても生楽器の知識は必要だしのう…

しかしスマブラX楽しみですな~
ギルティは青キャン使えるようになって
やっと初心者になれたかなー程度のレベルなんで勘弁してくらはい\(^o^)/
by:E/O | URL | #LuBRgEF.【2007/12/24 19:28】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
