【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
一週間がんばろー!

月曜日だぁー!一週間の始まりだぁー!
でもいきなり課題がいっぱいで大変な一日でしたノ_・。


そういえば今朝は2度も電話しちゃった♪
幸せいっぱい胸いっぱいで一日を過ごせた私は
やっぱり幸せなんだろーなーって平和に感謝しつつ
暑くなってきた町並みを眺めているのでした(謎


そういえば地方によっては蚊が出てきたようですね><
あれイライラして眠れないし大嫌いノ_・。
ここは5階だからなのかまだ窓あけてても蚊はきませんね
うれしい限りです(>▽<♪


ふぁー12時なるなぁ~
そろそろ眠いので就寝ですっ
(*'O'*)お(*'∇'*)や(*'・'*)す(*'ー'*)み♪

【2005/06/20 23:51 】 | 日常 | コメント(3) | トラックバック(0) | page top↑
<<電動フードプロセッサーっていいよ! | ホーム | 急きょ、ぴんちひったー>>
コメント
----
ガッコのPCからカキコしてたり。

ちょくちょくみにくるので楽しいことかいといてくださいねー
by:はりぽた | URL | #-【2005/06/21 13:08】 [ 編集] | page top↑
--結局さ--
(*'O'*)お(*'∇'*)や(*'・'*)す(*'ー'*)み♪
って言いたいだけちゃうのこの日記の流れw
by:神父 | URL | #-【2005/06/21 20:52】 [ 編集] | page top↑
--やふー--
>りこりす
学校からですかっ!楽しい事がないと無理だよ!
>神父
そうやってイジめないでくださいノ_・。
by:ごごちゃ | URL | #-【2005/06/21 20:55】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
