スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
急きょ、ぴんちひったー

今日は学校いかずに来週に変わってもらいました
1年ぶりなお友達ひーす君が登場したのでまったり話してましたよ!

おじちゃん相変わらずのボケとつっこみでかなりいい人でしたよ~♪
これからまた一緒に遊べるといいなぁ



そういえば今日も、とある人と大喧嘩したんですがこの人との喧嘩
趣旨がおかしいんですって…
ていうかその人がおかしいんですけど!喧嘩なのに楽しかった('▽'*
課題は明日提出なんで明日の朝で(てへっ♪


んじゃ明日も学校なので
(*'O'*)お(*'∇'*)や(*'・'*)す(*'ー'*)み♪

スポンサーサイト
【2005/06/19 23:50 】 | 日常 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
<<一週間がんばろー! | ホーム | 土曜っていいよね>>
コメント
--なにこの--
かわいげなブログwwwwwwwwwwwwww
by:神父 | URL | #-【2005/06/20 17:39】 [ 編集] | page top↑
----
いいじゃんかー!
こういうの好きなんだよー!
by:ごごちゃ | URL | #DXCZIWbw【2005/06/21 00:54】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
