【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
週明けは苦手~

週明けは朝も寝ていたいし
仕事中も眠くなるし
早く帰りたくなるし
ダメダメ~
え?毎日そう?気のせいじゃね?


明日からは就職の事も少々調べて行こうと思います
ついに、学生も後1年しかありません
仕事によっては決定後、即研修もありえるので
もうほとんどないね!
やだよーもっと遊んでたいよ><
公務員になれないかな
それはそれで勉強大変そうだけど!


ギターは毎日弾いてるけど、ゲームがねぇ
今年はやりたいソフトが3,4本ほど出るから
それを全部やって満足して社会に出たいね
でもやったら仕事始まっても続けるだろうなー
時間を誰かください!
【2006/01/23 23:01 】 | 日常 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<忘れてた… | ホーム | ディズィー様、もう少し頑張って>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
