【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
「はね」はいいね、うん「はね」はいいよ

先週は土日も学校があって
冬休みぶりの休みでした。
んー?休日ってこんな暇だったっけ?
こうやってはね伸ばせるのもいいね
…はね!?
はねいいよね!


うたいびと はね(唄人羽)


本多 哲郎


安岡 信一


からなるフォークデュオ



ギターを弾き始めるキッカケとなったデュオですね
かなり尊敬してます
あまり表に出る事はなかったですが「花火」くらいは
聞けばわかる人もいるのではないでしょうか
ぜひ、この日記を見た人はツタヤにでも即ダッシュしてください
特に九州出身者!いや、他の人もだけどね?
【2006/01/21 23:14 】 | 日常 | コメント(1) | トラックバック(0) | page top↑
<<ディズィー様、もう少し頑張って | ホーム | 今週はなんか疲れたなぁ>>
コメント
----
はねもいいけど
最近暇なんだけど

どうしたらいいんすか
by:まさとぅ | URL | #9kA7E2gM【2006/01/22 16:02】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
