【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
土曜っていいよね

学生にとって休日であり且つ次の日も休日という素晴らしい日
なはずなのに、明日は学校(ノ_・。
ぎぶみーほりでー


今日は日用雑貨を買って掃除して洗濯して
うーん一人暮らしって大変(><


で夕方に神父って知り合いのラジオを聴きつつまったりー
夕飯食べつつまったりー
TVみつつまったりー
勉強は明日でいいよね(*'▽'*
ゲームが常時起動してるのは昔からデフォルトなんです('-'*


そういえば、買い物行った際にUFOってカップ焼きそばが5個200円
安い!って思って思わずかっちゃいました
これ食べるの6年ぶり?くらいだけど味は変わってませんでした
カップ麺って調理が楽でいいね!もう調理とすらいえませんけどね
ちなみに待ち時間ベストタイムは2分35秒でお湯を切る!ってのを見たことがあったのでストップウォッチで計りつつ待ってたら意識とんで4分以上たってたよ♪柔かい♪(ノ_・。


試験勉強もしないとなぁ~う~んう~ん…
やっぱおねむなので(*'O'*)お(*'∇'*)や(*'・'*)す(*'ー'*)み♪
【2005/06/18 23:46 】 | 日常 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<急きょ、ぴんちひったー | ホーム | ぶろぐに初挑戦だ!>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
