【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
月曜までにしてもらったのに

課題が終わらず月曜までってことにしてもらった
先生の防御を崩すなんて余裕、鰤に起き攻めより余裕


ってかんじで土日です
夏休み気分のせいかすげー適当に過ごして土曜日終わりだなー
もったいないけど仕方ない
明日は課題もしなきゃ


そういえばちょっと久々に耳コピしてるんですが
まったくわかんなくてもう困った困った
やりすぎると後半は10分に一回は飽きて休んでますね
2フレッドでKeyコードはAmってのはわかるんですけど


ちなみに「某ロボットゲーリアル女主人公の前期の曲」


難しい難しいコード進行で躓くとは…まぁソロないし
わかればすぐアレンジ勝手にできそうでいいね('-'*
ソロ勝手に付け足すのが一番楽しいのだ


まぁ今日はこんなもんでおやすみ
また明日…かな?
【2005/09/03 23:05 】 | 日常 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<すらっしゅな日々 | ホーム | 夏休み最終日なのです、だるーい>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
