スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
お願い誰も傷つけたくないの…

とかいってゲージフルに使ってビーム乱射するのもどうかと
まぁ自分の意思じゃないって設定だし仕方ないかな


帰りにゲーセンを覗くとガンダムSEEDのアーケードが出ててすごい列でした
そこまで待って1回で負けてまた列の後ろとかやってられない



はいここで、今日の疑問な言葉


「良くなくない?」


この言葉自体、普通じゃない人が使うんですが、そこは置いといて


良いを無いで否定し更に無いで否定する、こう見ると
「かなりいいよね?」っと受け取れる。


で。
良くないをない?で疑問にしていると見ると
相手に良くないよね?と聞いてるように受け取れる


どうせ適当に誰かが言い出した造語なんだけど
普通(普通つかわねーよってのはヤメテ)どっちの意味なんだろう
と本気で考える20歳でした。今日も暑いです。


...φ(ー ̄*)カキカキ_φ(* ̄0 ̄)ノ[お疲れ様っ]ペタッ



>マサト
|▽・) ジー


|▽・) 三三▽・)  ガンッブレーイ
スポンサーサイト
【2005/07/16 23:04 】 | 日常 | コメント(1) | トラックバック(0) | page top↑
<<実家から無事帰宅 | ホーム | ぶらっでぃまり~(謎>>
コメント
--俺は--
「よくなくなくなーい?なくなくなーい?」
とかフザケて使ってます。
by:神父 | URL | #-【2005/07/18 17:58】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
