【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
ぶらっでぃまり~(謎

ナニミテンって書いておいてなんですか、いるぅぃん
しかも管理人用ってなにその機能、ハジメテシッタヨ


今日は学校がお昼からなんで午前中はニュースみたり新聞みたりしてたんですが


ニュースのつづりに自信がなくて調べたんですよ
まぁNewsであってたわけなんですけど
ニュースって単語の由来ってのがあったんですね!
新しい出来事'sって事だろ~って思って見てたら


North  北 
East  東
West  西
South  南
の出来事を集めたもの


とか書いてて、おースゲーって感心したんです!


したんですよ、でもね、一番下にね





嘘なんで信じないでください



あいたたた、いや~信じちゃった
こういうさ、ほんとっぽい嘘
マジ鰤なんでやめよー!ね! な今日は


|▽・)ノ オツカレー


|)彡 アルファブレーイ
【2005/07/15 23:58 】 | 日常 | コメント(1) | トラックバック(0) | page top↑
<<お願い誰も傷つけたくないの… | ホーム | 一週間もあいちゃった>>
コメント
--ふむふむ--
ジ~(・∀|壁

イヨウ!ヽ(・∀・|壁

     サッ 三|壁
by:マサト | URL | #9kA7E2gM【2005/07/16 16:37】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
