【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
スマブラおもしろいぜ!

タイトル通りな日々をおくってます
日記どころじゃない
さて、今日も早速やってこようと思うぜ
とりあえず、前作同様ゼルシー使ってます、ゼルダちょっと強くしすぎじゃないですか?


とりあえずステップが近作もできるのと
同じ方向へのダッシュができる(前から?
ので地上張り付き安定かもしれん、むしろディンの炎安定



とりあえず現状の自分判断キャラ性能
あくまで主観、自分の初期のイメージを忘れない為に形に残すってことで
後々振り返ってた時に
だいたいあってれば、プレイヤーとしての性能、判断力は十分
検討外れだったら、逆にダメって事で。
どちらかといえば外れてほしい。
外れてればきっと良作だからね。



一ヶ月後大幅に変わる事を祈って…
発売から1週間プレイしてのキャラ性能イメージ発表!(パチパチ
今回は最初なんでとりあえずS~Eの6段階評価してみようかと。
横は左から右へ下がっていく感じで誤差っていうか上下もかなり誤差



S:ゼルダ、マルス、ピカチュウ
A:ワリオ、ピット、ピーチ、ルイージ、ドンキー、カービィ、ファルコ、ロボット、(シーク)
B:ルカリオ、リュカ、ウルフ、猫目リンク、リンク、メタナイト、デデデ
C:ポケトレ、マリオ、サムス、フォックス、G&W、C.ファルコン、ディディー、ネス、アイスクライマー
D:クッパ、アイク、オリマー、ソニック、ガノンドロフ、ヨッシー、プリン
E:スネーク


こんなもんかなぁ。
一ヵ月後にゼルシーがD,Eに来るような事態になってる事を祈る…
っていうか全キャラBくらいに個人的になってほしいぜ。
【2008/02/06 20:37 】 | 日常 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
| ホーム |
