【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
過ぎたるは、なお、及ばざるが如し

僕は対戦ゲームが好きなんです
そして勝つ事がその全てだと思っています
でも常にそうすることが正しいわけではない事もしってる


最近PSOEP3(以下EP3)をしているとつくづく思わされる
1試合1試合そのものに楽しみを見出すもの
内容に満足するもの
本人のゲームに費やせる時間や思いなどで
十人十色とはよく言ったもので
完全に楽しい場面が同じ人などそうそういないものです


そのことに気づいていない人も多いゲームであった気がする
例え相手の行動に関わらず
それを受け入れ、そこに楽しみを見出す
そう思うことが僕を含めた大多数にできなかったことがちょっと残念


過ぎたるは猶及ばざるが如し
多くのプレイヤーからみて僕の行動は過ぎていたのだろうか


>僕と試合をしたことで時間を無駄にしたと思ったプレイヤー諸氏
勝つ事でしか満足感を得られない
とても不器用でとても負けず嫌いな僕を許して欲しい
思えはすれど口に出さない君たちの暖かさのおかげで
今日まで僕らしく闘う事ができました
【2007/03/26 20:25 】 | 日常 | コメント(1) | トラックバック(0) | page top↑
思い出に戻れないから、今日生き明日をつかもう!

毎日会社ってことがこれほど辛いとは
高校生までの生活と大差ないはずなのに
4年間のブランクってすごい><
そんな毎日です。お仕事大変です。


そろそろここを見てる人がいなくなってきたし
いたとしてもネット関係っぽいので
これからは素で行こうかなと思います!
てことでPSOやPSUネタもつかいつつ
なんとか書こうかなと思うんで応援してください
誰にいってんの?て思った人、挙手
今みてるあんただよ!


話し変わって
来週の月曜日に卒業式です
もうすぐ僕は仕事のためにここを離れます
4年間でできたお友達ともここでお別れです。


>なおちゃん、ゆうちん、みさきち
最後まで大してうまくないギターだったのに
ずっと一緒にいてくれてありがとうね!
音楽やっててラジオにでるなんてこれからの残りの人生で
もう二度とないだろう思い出ができたし
お前らと過ごした3年間のおかげですげー成長できたと思う
忘れようとしても忘れることはできんとおもうけ、大丈夫よ!
いつかまたみんなの横で弾ける事を願って
少しは向こうでも練習しときます


もう一つお別れな事がありまして
実はずっとやっていたPSOってネトゲが今月でサーバー閉鎖します
ここでできた思い出は所詮ネットと言うなかれ
多くの人と繋がりを持てて大切な人もできました
今月以降もう会うことのない人がいるかもしれないし
そう思うととても切なくて胸が苦しいですよ、いやまじよ?
むしろこっちのほうが僕らしい僕だった気がする
とても自己中でわがままで口が悪くてどうしようもない奴だったけど
最後まで一緒にいてくれて僕はとてもうれしかった
>いつも僕の横に座ってくれてた人
こんなとこに書く2,3行の文章じゃあらわせないほど感謝してます
喧嘩しまくって、笑いまくって
あの日々の為に生きていたと思える時間をありがとっ!大好きだよ!


ここを見てる人はもう皆無だろうけど
みんなまじでありがとう
心からこう思える僕は、なんて幸せなんだろう
【2007/03/22 00:22 】 | 日常 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
| ホーム |
