【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
I will die for you and I will live for you

久々です、最近よくゲーム(PSUっての)にはまってるんです
ギターもひいてたいし
学業の忙しさも抜群なんで週に20時間は寝てない日々が1ヶ月以上続いて
そろそろ体も疲れてまいりました!
でもどれもこれもやめれない、そんな毎日です



ちょっと前に昔のバンドメンバーの事で悲しい事があってヘコんでましたが
僕以上に辛い人がいるわけで、それでも頑張ってるのを見て
なんとか今までどおりできそうです。






「三人」
作詞:kyu 作曲・編曲:Afternoontea



この大きい星に君が生まれた時
とても大きな命の灯が一つ消えました
一番強く君の事を想った
一番強く君に逢いたがってた


ずっとずっとずっと、この日を待ってた
誰よりも誰よりも、この日を待ってた
私に耳をくっつけては
「きっと君に似てキレイな人になる」って



これからは
毎日君と二人、でも心の中は三人


ゆっくりと
二人分の愛で、君を、、、守ってあげる



ただ一つ、心残りなのは


君に

あの大きな

背中を

見せたかったな




きっと優しくキレイな子になるから
安心して見ていてほしい

【2006/10/05 00:32 】 | 日常 | コメント(1) | トラックバック(0) | page top↑
| ホーム |
