【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
蝶の様に舞い、蜂の様に刺す

普段はゆったり
でも、やるときはやる
そうして生きていきたい




夏休みの宿題で新聞を集めて情報収集~♪
みたいなのがあるんですけど、古い新聞とかないから自宅じゃできないんで図書館に行ってきました


昔から学校の図書室すら利用しなかったので
図書館=暇、なイメージだったけど
この歳になるとさすがに本を見ると手が伸びる様にはなっていました
きっと成長したんだね!ヾ(〃▽〃


これを機に小説等を読んでみようかと思ったりして手にとっていくと
閉館時間にまだ宿題が終わらず明日も通う事になってしまった(ノ_・。


今日はいつものガキっぽい生活じゃなく大人っぽい(?)生活ができました
昔は嫌だったのに今日はなかなかゆっくりできて
なんとなく昔を思い出しながら、外を眺めてました


特に何かしたわけじゃないけど、なんだか幸せな一日でした。
【2006/08/09 04:37 】 | 日常 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
深呼吸 ~Deep Breathing~

疲れたならここで少し休んでいってはいかがでしょう。
そんな風な人になれるといいですね



今日は地元のお祭りで花火大会があったので行ってみました
花火はキレイだから好きだな~
お祭りって雰囲気も好きですね
田舎のお祭りの賑わい方は都会とはまた違った感じで趣きがあって良い良い。
21なんでさすがに同級も地元には残っていないのか、少数人しか見かけなかった。
昔はこういう時はクラスメートの大半とかいたのになぁ、なんだか寂しい気もする。
それでも、暑さも忘れさせてくれるあの空気はいいね
田舎の夏はこれからもずっとこうであって欲しい



あの花火は「瞬き一つで消えて」、「心の中にいつまでも残る」


人生最後の「夏休み」
もう戻る事のできない「夏休み」

【2006/08/05 23:24 】 | 日常 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
高飛び準備

今日はパスポートを取りに行きました。
とても大変でした。
少し疲れました
でも運転手はもっとだるそうでした。
しかし運転手はIrwinでした。
なのでどうでも良かったです。
夕飯を失敗しました。
でも食べるのはIrwinなのでどうでもよかったです。
Irwinはパックマンをしていました。
弟にせこくはめられていました。
ざまー見ろ思いました。
むしろ、どうでも良かったです。







以上、対Irwin日記でした。


まぁ何もしてない一日です。
最近は実家なのでゲーセンに行っても
人がいないor弱いの2択なのでギルティは乱入できないし
連ZAⅡをCOMってる程度かなー。
家庭用でコンボ練習でもしてレベルの低下だけは抑えようと思う
【2006/08/04 23:57 】 | 日常 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
| ホーム |
