【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
僕はね、別にそういうつもりで言ったわけじゃないのだが。

久々すぎる日記いえーい!
最近、時間があまりないわけなんですよ


連ザⅡにちょっとはまって、ギルティと同じくらいやってしまってる
結構うまくなってきたんじゃないかな、
ガイア使いです。うまいガイアの戦い方あったら教えてください。
ルージュも少し使ってるんだけどなー、後アッシュ。
アッシュがかわいいんですよ。半端なくかわいい。
見た目も動きもヤバイ。Jボタン禁止とかいう操作性能もヤバイ。




ディズィーはコンボ等、基本的に自分の動きは安定してきたんで
キャラ対策をガンバろうかと思う。
ガンバがカタカナなのはスエゾー×ハムのせい(合ってたっけ?





対梅喧戦
地上戦はカバリはHJで当たらない高さまでいってからS泡
対空ダッシュS、キレタタミ多用する相手には即JK割も有り
出しっぱなしにすると、着地後、槍は話し相手の生成が楽にできる
鈴蘭は見てから投げと屈Kの判断をしっかりする


対空はあまりJP対空をしない、地上に張り付いて戦うのが安定
屈Sはキレタタミ、JSに勝てるが範囲に注意。
基本的に前P対空は先だし先端を当てて前P→遠S→魚(近Sがでない様に注意する。近Sが出てしまったら、エリアルで


真上Jパイロンと画面端でのパイロンは直ガで我慢、中央での前Jパイロン、低空ダッシュパイロンは引き付けて屈Sで相殺後に屈HSかJK


おき攻めは話し相手のみを生成からスタート、一度に大量に生成はあまりしない。GCを意識していれば、他キャラとあまり変えなくても良い
回り込みは即画面端へ投げ返す
中段の崩しはディレイを使うとヨウシをミスって屈Pを出してくれるバイケンもいるので有り。


立ち回りとしては投げ多めを意識して、キレタタミや低空JS読みの遠Sや前Pを振っておく、中距離での魚は回り込みが怖いのでなるべくしない。
泡は常時画面に出すつもりで
明かりは相手が良く飛び回る場合は上明かりを、普段はあまり使わない
槍は他キャラより、注意して発射、GCを誘発させるつもりで当てていく





今日はこんなものかな、これからはちゃんと書くようにガンバろう
【2006/07/17 22:40 】 | 日常 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
| ホーム |
