【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
やっと今日の日記

はい、ネタがないからパクリネタで
君もやってみよう精神年齢ちぇーーーっくッ!
http://www.goisu.net/cgi-bin/psychology/psychology.cgi?menu=c033


以下が結果


あなたの精神年齢は【25歳】ぐらいで【華の青年】レベルです。


あなたは普通の社会人として通用する程度の精神年齢の持ち主です。
もしあなたが20歳未満ならば、なかなか精神的に発達しているといえるでしょう。
20代ならば平均的、30歳以上ならば「まだまだ若いな」という感じのレベルです。


今のあなたにはうまく社会で適用できるだけの能力がありますが、まだ少し自分本位な面があるのかも知れません。
社会理念を追求するよりも、もっと自分のための楽しみや、自分の自由になる時間を求める傾向がありそうです。


仕事に、恋に、謳歌したい時期ですから、目一杯、毎日をいきいきと過ごしてください。


ただし、あなたが30歳以上ならば、いい加減、落ち着いたほうがいいかと思います。


今のあなたに必要なもの:結婚資金・マイホーム資金・個人年金等、将来を見通したお金の知識



精神的未熟度  21%


精神的自立度  100%


精神的熟考度  29%


精神的悟り度  22%




自立には自信あったけど100かすげーんじゃねこれ
他は20%あまり高すぎないほうがよさげな項目っぽい?ので
自分的にこの結果は自分の理想に近い
あれ?でも前ちゃんとした診断の元での精神年齢は
「4歳」
だったんですが…
成長したんかな!きっとそうだ!


ま、実際まだまだガキですけどね('-'*
【2006/01/26 22:25 】 | 日常 | コメント(1) | トラックバック(0) | page top↑
まとめて

仕事ってまじつれーな!
日記忘れるほど辛いな!
仕事関係ない?
すいま、すいません
頑張ります
【2006/01/25 22:18 】 | 日常 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
忘れてた…

忘れてた
ここで一句


「日記はね
 ネタがないと
  書けないの」


季語ないじゃん!
【2006/01/24 22:18 】 | 日常 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
週明けは苦手~

週明けは朝も寝ていたいし
仕事中も眠くなるし
早く帰りたくなるし
ダメダメ~
え?毎日そう?気のせいじゃね?


明日からは就職の事も少々調べて行こうと思います
ついに、学生も後1年しかありません
仕事によっては決定後、即研修もありえるので
もうほとんどないね!
やだよーもっと遊んでたいよ><
公務員になれないかな
それはそれで勉強大変そうだけど!


ギターは毎日弾いてるけど、ゲームがねぇ
今年はやりたいソフトが3,4本ほど出るから
それを全部やって満足して社会に出たいね
でもやったら仕事始まっても続けるだろうなー
時間を誰かください!
【2006/01/23 23:01 】 | 日常 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
ディズィー様、もう少し頑張って

青リロ→スラッシュでのディズィーさん
やっぱり周りがなれてくると辛いです
最初は槍停滞とかでごまかせたんですがねぇ


10段階評価するとなると


3:攻めやすさ(立ち回り等)       
8:攻めの強さ(火力、継続力等)   
2:守りやすさ(切り替えし、割り込み等)       
1:守りの強さ(防御係数や根性等) 


こんな感じかなー
ちなみにカイの使った上での印象では


9:攻めやすさ(立ち回り等)      
7:攻めの強さ(火力、継続力等)    
7:守りやすさ(切り替えし、割り込み等)      
7:守りの強さ(防御係数や根性等)  


って感じかなー
ディズィーも攻めだすと一気にいける事もあるけど
カイもそこそこできる上に他の要素の差がでかい
カイはまだ慣れてないのに強いなこいつって判る性能ですしね
他のキャラもこの視点でつけると
やっぱりディズィーは下の方になるんだろうなぁ


まぁ頑張るしかないね
ディズィー使いさん達!
闘劇で成績を残して勇気を恵んでください!
【2006/01/22 22:49 】 | 日常 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
「はね」はいいね、うん「はね」はいいよ

先週は土日も学校があって
冬休みぶりの休みでした。
んー?休日ってこんな暇だったっけ?
こうやってはね伸ばせるのもいいね
…はね!?
はねいいよね!


うたいびと はね(唄人羽)


本多 哲郎


安岡 信一


からなるフォークデュオ



ギターを弾き始めるキッカケとなったデュオですね
かなり尊敬してます
あまり表に出る事はなかったですが「花火」くらいは
聞けばわかる人もいるのではないでしょうか
ぜひ、この日記を見た人はツタヤにでも即ダッシュしてください
特に九州出身者!いや、他の人もだけどね?
【2006/01/21 23:14 】 | 日常 | コメント(1) | トラックバック(0) | page top↑
今週はなんか疲れたなぁ

金曜なのにモンテいってないや
今週はギルティやってないなー
真面目社会人っぽくてよいよい。


…楽しくないけどな
ま、たまにはこういう生活も良いかもしれんね


…短っ
まぁいいか。
【2006/01/20 20:12 】 | 日常 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
ヲタじゃないのかなぁ…

オタク度チェックだってさ
http://bom-ba-ye.com/c.cgi?tcopuranai=1


予想外に低くて地味にしょっく?
以下結果。



あなたのマニア度は39パワー です!
かなりマニア度は低いですね。何にもこだわらないあなたは、ある意味
異常なのかもしれません。この際、色々な物事に関心を持ってみては?


あなたの危険度は54パワー です。普通ですね。
このままいけば何事も無くすごせるでしょう。


あなたの萌え度は48パワー 。全然萌えていません。
あなたはおそらく「もえるって書いてみて」と言われれば「燃える」と書き、
「萌える」なんて言葉は思いつきもしないでしょう。そのような生活を
おくっている人にとっては知らない方がいい言葉かもしれません。
あなたは十分正常ですから。


あなたのさわやか度は75パワー です。なかなか高い数値ですね。
この数値が高いのはいいことです。なぜなら、あなたのさわやかさや人徳は例えあなたがオタクだったとしても、
それを包み込んでしまうでしょう。オタクじゃない人にも好かれるオタク。それがあなたです。


あなたの迷惑度は38パワー 。これは低いですね。
あなたは今の所、世間に迷惑をかけるような事はしていませんが
他人がどのような事を迷惑だと思うかわかっていません。
下手をするとワイドショーや新聞に取り上げられる程の犯罪をおかす
可能性すら秘めています。他人の気持ちをきちんと考えて行動しましょうね。


あなたの煩悩度は52パワー 。一般人レベルです。
人間が生きていく上で、煩悩や欲はある程度必要なものなので
これくらいは丁度良いでしょう。オタクとしては少ないかも?


あなたの潜在能力は40パワー 。オタクにはなれません。
あなたの潜在能力はかなり低い数値です。今はマンガやアニメが好き
だったとしても、年を重ねるにしたがって興味は薄れてくるでしょう。
それでいいのです。きっと一般社会の方が楽しいですよ。



なんかダメだなー、普通過ぎるな…
まぁ日記かけたしよしとするか
今日の日記はこれで終わり!
【2006/01/19 20:19 】 | 日常 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
Good By My Honey

悲しいことがありまして
昨日はなかなか眠れなかったですよまったく


あぁ…そうなんだね、ぐっばい「エコロ爺」
って感じだねーネタが古い?しらねーって?
あれ?目の中が大雨で前が見えないよ?
ネタが古い?古い人間なんですって


今日はこれくらいで、
最後に一言言っておこう


>My sweet pet
「まぁしばしのお別れだな、でも、また今度な
ちょっとなげーけど、60年後くらいにまた会おうな、お休み」
【2006/01/18 19:50 】 | 日常 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
| ホーム |
