【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
夏休み最終日なのです、だるーい

明日からは学校だー
まじでお疲れー夏よさらばー!今年の夏は有意義やったなぁ
ゲームしてる時間が短い=有意義な時間を過ごしてる
まぁゲームしてる時間も好きなんですけどね


最近はまってる曲のCDを取り寄せる事にしました
歌詞がいいんですって!
意訳するとこうなるらしい



僕は魔法使いのお医者さんのところへ行きました
「僕、恋をしちゃって、最近胸が、痛いんです」
『じゃあ、とっておきの呪文を教えてあげよう
         これを唱えればきっとよくなるよ』
『うーいーう、あーあー、てぃーんたーん、わらわらびんばん
       うーいーう、あーあー、てぃんたんわらわらびんばん』



すげーかっこいい、かっこいいよ、曲のノリもいいし
ちなみに読売巨人ジャイアンツが利用していた曲らしいので
阪神ファンは特にご注意を



まぁネタもなく夏休みも終わったなー課題終わってないけどね
まぁ明日頑張ればいいや


...φ(ー ̄*)カキカキ_φ(* ̄0 ̄)ノ[おやすみなさい]ペタッ
【2005/08/30 23:58 】 | 日常 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
実家から無事帰宅

実家はよかったですよ
色々楽しかったし昔の友達にも会えたんで満足でした
もうちょっと近ければ移動も楽なんだけどなぁ


課題もやってしまわないとならないのに今日の勉強時間は無し
まぁ明日からっ!


高校の友達と話しをしてるともう就職してる友達とかもいて
学生があとちょっとな事が不安だったり
なにか今のうちにやらないとなぁって思ったり
まぁやりたい事がギターと格ゲーくらいなんだけど


うぉーたーぼーいずとかみて寝るかなー
(*'O'*)お(*'∇'*)や(*'・'*)す(*'ー'*)み♪
【2005/08/19 21:58 】 | 日常 | コメント(1) | トラックバック(0) | page top↑
| ホーム |
