【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
お願い誰も傷つけたくないの…

とかいってゲージフルに使ってビーム乱射するのもどうかと
まぁ自分の意思じゃないって設定だし仕方ないかな


帰りにゲーセンを覗くとガンダムSEEDのアーケードが出ててすごい列でした
そこまで待って1回で負けてまた列の後ろとかやってられない



はいここで、今日の疑問な言葉


「良くなくない?」


この言葉自体、普通じゃない人が使うんですが、そこは置いといて


良いを無いで否定し更に無いで否定する、こう見ると
「かなりいいよね?」っと受け取れる。


で。
良くないをない?で疑問にしていると見ると
相手に良くないよね?と聞いてるように受け取れる


どうせ適当に誰かが言い出した造語なんだけど
普通(普通つかわねーよってのはヤメテ)どっちの意味なんだろう
と本気で考える20歳でした。今日も暑いです。


...φ(ー ̄*)カキカキ_φ(* ̄0 ̄)ノ[お疲れ様っ]ペタッ



>マサト
|▽・) ジー


|▽・) 三三▽・)  ガンッブレーイ
【2005/07/16 23:04 】 | 日常 | コメント(1) | トラックバック(0) | page top↑
ぶらっでぃまり~(謎

ナニミテンって書いておいてなんですか、いるぅぃん
しかも管理人用ってなにその機能、ハジメテシッタヨ


今日は学校がお昼からなんで午前中はニュースみたり新聞みたりしてたんですが


ニュースのつづりに自信がなくて調べたんですよ
まぁNewsであってたわけなんですけど
ニュースって単語の由来ってのがあったんですね!
新しい出来事'sって事だろ~って思って見てたら


North  北 
East  東
West  西
South  南
の出来事を集めたもの


とか書いてて、おースゲーって感心したんです!


したんですよ、でもね、一番下にね





嘘なんで信じないでください



あいたたた、いや~信じちゃった
こういうさ、ほんとっぽい嘘
マジ鰤なんでやめよー!ね! な今日は


|▽・)ノ オツカレー


|)彡 アルファブレーイ
【2005/07/15 23:58 】 | 日常 | コメント(1) | トラックバック(0) | page top↑
一週間もあいちゃった

この際空いた日は気にしない方向でd('-'*
と開き直って楽しようって魂胆です今日も元気です


先日友達の飲み会に行ったんですが
自分が先についたわけです、で後から相手が来てそこで


友「ごめーん、遅くなったわー、待たせてすまんなー」
私「いや、待ってないよー」


こんな感じだったんだけど
待ってないってこれ相手に対して失礼な事なのかなーと
でもここで、そんなクラスメートレベルの相手に
「待った待った~」とかいうのも失礼だよね、


うーん、言葉ってむずい…!


まぁこんなことで悩む必要あるんだろうか?
まぁとりあえず
(*'O'*)お(*'∇'*)や(*'・'*)す(*'ー'*)み♪


【2005/07/14 23:11 】 | 日常 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑

GGの練習しててなぜか退化してる自分に気づいてしまった
魚青がでない屈HSが赤になる屈Dも赤になる
やっぱカイ使いに転身するべきなのかな
*'-')/ ->>  スタンエッジ!
【2005/07/07 18:05 】 | 日常 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
じめじめ

これが最高にじめじめな日々
梅雨なんて嫌いだー
【2005/07/06 18:03 】 | 日常 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
やっぱり悪化した(させた?

昼から某任天堂の乱闘ゲームのオフがあったので参加したんですが体調不良で早引き
メインの格付けバトルのみ参加で11勝2敗の3位
強キャラサイコー(*'ー'*
今回は平日ってこともあって21人だったし
話もしやすくてよかった('-'*
体調よければなぁ…自分のせいデスヨネ(ノ_・。


次はGGのがあるからそのときまでには整えておこっと…
練習もしなきゃなぁ
まぁ眠気にはかてませんっよってことで!
...φ(ー ̄*)カキカキ_φ(* ̄0 ̄)ノ[お疲れ様っ]ペタッ
【2005/07/05 23:29 】 | 日常 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
風邪ひいたかも…

どこにいっても冷房が効いてて薄着で外と室内の気温差が
ありすぎるせいか体調がすぐれないなー><
明日は午前中で終わって昼から友達の家に行く予定なんだけど
ちょっとつらい(ノ_・。


今日は早寝しておこう!
(*'O'*)お(*'∇'*)や(*'・'*)す(*'ー'*)み♪
【2005/07/04 18:08 】 | 日常 | コメント(1) | トラックバック(0) | page top↑
雨多いよねぇノ_・。

朝にふと思うところあって
ラーメンをつくろうと麺からうってたわけですよ
ってことで今日のお昼ご飯は団子汁でしたぁ♪
わーわーぱちぱちぱちー…(ノ_・。
料理は得意だよ!勘違いしないでね!
さすがに麺からうつのはもうやめようとおもいます


今週は天気が悪いみたいなので学校行くのだるいです><
きっとみんなもそうだよねーさぼっちゃおかなー
とかいいつつ毎日登校してるわけです


夏休みまであとちょっとだし頑張ろう!
【2005/07/03 21:22 】 | 日常 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
RBだー

今現時点もRB運営作業中につき簡潔に
朝PSO
昼PSO
夜PSO
よし、フルコンボ
ってことで運営がんばってきまーす
【2005/07/02 23:44 】 | 日常 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
7月なったー

ついに7月です
夏休みまでラストスパートだーヾ(〃▽〃


梅雨は早く終わって欲しいですけどね
雨は好きなんですけど、学校行くときは晴れて欲しいなぁ
この季節の雨はなんだか鬱陶しい気がします…(の_・。


そういえば明日EP3のRB(RankingBattle)だなぁ
運営さんなのですが寝落ち神としてここはみんなの前で寝落ちの極意を…!
島流しされてもみんな私の事、忘れないでね(の_・。


では明日に備えて早めに寝ましょうかね
(*'O'*)お(*'∇'*)や(*'・'*)す(*'ー'*)み♪

【2005/07/01 23:56 】 | 日常 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
| ホーム |
