【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
はい、いきなり穴あいたー

これから毎日書くんで許してノ_・。
時間ないんです(大嘘


ってなわけで今日もねなきゃなんだけどねっ♪
とりあえず、PSOEP3てゲームでイベントをするらしく
その運営をすることになった模様
イベントとかは好きなんでうまくいくといいなぁ☆



|▽・)ノでは課題急いでやって寝ます~

|)彡 ドロンパっ☆(しゅ

【2005/06/26 23:48 】 | 日常 | コメント(1) | トラックバック(0) | page top↑
電動フードプロセッサーっていいよ!

今日の夕飯はハンバーグです!ここで題名の商品の登場ですよっ
人間は便利なもんを作ってくれるね
これすごいです
まじすごいです
だって…


玉ねぎの微塵切りの時に


目が痛くならない!


これはきてる
ありがとう発明者さん('-'*


で、話変わって梅雨ですよ
梅雨のじめじめ攻撃~
ごごちゃに効果は抜群だ

いらいらしちゃうよ~助けて~ノ_・。

梅雨明けは7月なのかな?
いやだなぁ蒸し暑いってやーだー
外にでようとして雨が降ってると


|▽・) あ、雨だ 


|)彡 アルファブレーイ


こうなっちゃうよね~みんなもそうだよね~うんうん
カラっと晴れて欲しいですねぇ♪



ってことで本日はこのあたりで就寝のお時間です~♪
...φ(ー ̄*)カキカキ_φ(* ̄0 ̄)ノ[おやすみ♪]ペタッ
【2005/06/21 23:44 】 | 日常 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
一週間がんばろー!

月曜日だぁー!一週間の始まりだぁー!
でもいきなり課題がいっぱいで大変な一日でしたノ_・。


そういえば今朝は2度も電話しちゃった♪
幸せいっぱい胸いっぱいで一日を過ごせた私は
やっぱり幸せなんだろーなーって平和に感謝しつつ
暑くなってきた町並みを眺めているのでした(謎


そういえば地方によっては蚊が出てきたようですね><
あれイライラして眠れないし大嫌いノ_・。
ここは5階だからなのかまだ窓あけてても蚊はきませんね
うれしい限りです(>▽<♪


ふぁー12時なるなぁ~
そろそろ眠いので就寝ですっ
(*'O'*)お(*'∇'*)や(*'・'*)す(*'ー'*)み♪

【2005/06/20 23:51 】 | 日常 | コメント(3) | トラックバック(0) | page top↑
急きょ、ぴんちひったー

今日は学校いかずに来週に変わってもらいました
1年ぶりなお友達ひーす君が登場したのでまったり話してましたよ!

おじちゃん相変わらずのボケとつっこみでかなりいい人でしたよ~♪
これからまた一緒に遊べるといいなぁ



そういえば今日も、とある人と大喧嘩したんですがこの人との喧嘩
趣旨がおかしいんですって…
ていうかその人がおかしいんですけど!喧嘩なのに楽しかった('▽'*
課題は明日提出なんで明日の朝で(てへっ♪


んじゃ明日も学校なので
(*'O'*)お(*'∇'*)や(*'・'*)す(*'ー'*)み♪

【2005/06/19 23:50 】 | 日常 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
土曜っていいよね

学生にとって休日であり且つ次の日も休日という素晴らしい日
なはずなのに、明日は学校(ノ_・。
ぎぶみーほりでー


今日は日用雑貨を買って掃除して洗濯して
うーん一人暮らしって大変(><


で夕方に神父って知り合いのラジオを聴きつつまったりー
夕飯食べつつまったりー
TVみつつまったりー
勉強は明日でいいよね(*'▽'*
ゲームが常時起動してるのは昔からデフォルトなんです('-'*


そういえば、買い物行った際にUFOってカップ焼きそばが5個200円
安い!って思って思わずかっちゃいました
これ食べるの6年ぶり?くらいだけど味は変わってませんでした
カップ麺って調理が楽でいいね!もう調理とすらいえませんけどね
ちなみに待ち時間ベストタイムは2分35秒でお湯を切る!ってのを見たことがあったのでストップウォッチで計りつつ待ってたら意識とんで4分以上たってたよ♪柔かい♪(ノ_・。


試験勉強もしないとなぁ~う~んう~ん…
やっぱおねむなので(*'O'*)お(*'∇'*)や(*'・'*)す(*'ー'*)み♪
【2005/06/18 23:46 】 | 日常 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
ぶろぐに初挑戦だ!

なんとなーく興味本位ではじめちゃいました
こんなのでいいのかなぁノ_・。
自分の記録を残すのはいいことですよね、きっと!うんうん
続けれるといいなぁ~頑張ろぉ(*'▽'*)
ここを見てるのはあぶない方?の自分を知ってる人だけになるだろうから気楽ですけど♪

【2005/06/17 23:55 】 | 日常 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
| ホーム |
